はんだくん

第一話

f:id:momokawayukiko:20160811223055p:plain

はんだ軍という4人組が家でうちのクラスのはんだくんがアニメになるんだって!からはじまるw

はんだくん大好きはんだ軍は、第一話をリアルタイムで見れず作成会社にクレームコールを入れて、作成会社からのお詫び第一話一般公開済みDVDを観る。という形でストーリーがはじまる。


はんだくん

すでにキャラ好き♡

f:id:momokawayukiko:20160811223234p:plain

告白される側でもする側でもこれ完全に公開処刑ですよね?

なのに堂々と告白するとか本当にこの女子好感が持てない!全く持てない!もう自信の塊です!自意識ライジングしてますねw

される側もたまったもんじゃない!


f:id:momokawayukiko:20160811223253p:plain

解答が習字?!しかも黒板?!そうきたかー

f:id:momokawayukiko:20160811223310p:plain

でたこれ。この女子いるいるー本当いるーかわいく笑えば何言っても許されると思って…って実際許されるんですよこれがw

f:id:momokawayukiko:20160811223327p:plain

くしゃみしただけでこの扱い!w

いやーはんだくんのこれからがきになるところではありますが、これ力入れてみるアニメではなくて、仕事終わりに疲れて風呂入ってあーのんびりしながらなんか観るかーってノリでボーっとみていたいアニメかなぁ。


アニメよりというか漫画寄りなきがする。


漫画で読んでから気になったら続きみようかなと思います♪