Re:ゼロから始める異世界生活

第1話〜第3話

もぅはじめからこの設定が好き♡

異世界にいきなり飛ばされて

何にも持ってない。チートじゃない。

ヘタレくんが徐々にストーリー進めてく系w


1話目はしょっぱなからモブ3人衆にあっという間にけちょんけちょんにされて魔導師、精霊召喚可能な美少女に助けられる。その子が探している大切なものを一緒に探し始めるが、志半ばで殺されてしまう。

2話目は…と書こうと思って観てたらおもしろすぎてあっという間に19話まで見終わってしまったーーーっ(꒦ິ⌑꒦ີ)


もーこの世界にでてくる女の子キャラがかわいすぎるぅぅっ♡


どのキャラもかわいい♡

しかし、主人公のスバルは本当に現実寄りな男の子なわけね!


はじめはなんかかっこいい感じではじまってくんだけど、

後半は何回も死んで復活してしまう苦悩を前面に押し出してくるからすごく見てる側として早くこの時期終われーって思いながらみてた。


あと君のためなんだよ!

っていいつつ自分の意見を押し付けていく人に勘違いされちゃうのか本当にそうなのかよくわかんなくなって


あれ?私の頭もこの名古屋の暑さにやられてきたのかなーって感じたけど。

いるいるこの狂ってる感じー。


あれでしょ?

彼氏が、私のためとか言ってサボテンをプレゼントしてくるみたいなやつ。

…ふっ…ふざけんなぁあ!

なんで記念日とかがサボテンなんだこるぁぁあ!プラダとかシャネルとかなんだろうが、もうむしろブランドじゃなくても他にいいプレゼントあんだろーがコルァ!( º言º)


のレベルw

しかし、あれだけ何回も何回も何回も人の死を目の当たりにしてってーのはキツイよね。相当。

『狂ったふりしてるのはナゼ?』って聞かれるまで正常じゃないフリするのは気持ちわかるなー。

ここまで見てて狂ってなかったら自分逆におかしいんじゃないかと思っちゃうよねー


私も案外メンタル強いからわかるーw


さ、見終わった直後の感想で適当なんだけどとりあえずみました!


おもしろいので見ましょう!

私これかなり好きなんで今度は漫画読みたいと思います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


では!またいつしか書き直しするかしないかわかりませんが以上ですアデュー!