91Days

1話〜5話見終わりました♪

いっきにまたまた見てしまったー!

普段ならあまりこういうシュール系を見ないかもしれないんですが、

主人公のアヴィリオがかなり好みな見た目でしてw

特に幼少期がめっちゃかわいい♡

そこから塩男子でしかもニヒルになってしまう感じが、見たくて見たくてついつい進んでいました。


あのパイナップル缶を大量買いねーわかるー桃缶よりパイナップル缶のが私も好きよー♪フルーツミックスとかもw

甘いの大好き男子いいねー♪

復讐をすすめようとしてくんだけど、復讐する相手であるはずの

ネロ・ヴァネッティーと一緒に旅をして情が湧いてしまって…とかで復讐できなくなるか、それかこういう系はバッドエンドになりかねない要素たっぷりなのだけど、

本当にこのあとの展開がきになりすぎます‼︎


ネロ・ヴァネッティが私に似てると思う。うん。