迷家

1話から12話見終わりました♪

もー始めみるとき、

まさかこれはグロテスクホラーなんじゃないかと

真夜中に見てはいけないアニメ系なんじゃないかなぁと

恐る恐るみていったのですが

よかったよかったそこまでじゃないですー(°ω°)


迷家、キャラが濃ゆい割に全部使いきってない感がありますが

こういうちょびっとホラーは嫌いじゃないです♡

主人公のキャラがやっぱりかわいい♪

そしてヒロインがメンヘラwww

イケメンキャラかと思いきや、めっちゃ依存野郎だし。


最近のアニメは正統派イケメンや正統派美少女は容易してくれないのですね(꒦ິ⌑꒦ີ)


でもこれはこれでそうはみえないのに闇抱えて生きてますっていう人のが愛着が湧いてしまう人間の不思議www


いや、ドン引きキャラもだいぶいるんですけどね。

処刑!処刑!処刑!と完全精神いかれてる的な子とか。


あ、でも軍隊気取りは割と好き。といいたかったんだけど、頭にシリコンはやっぱり勘弁w


メガネのインテリくんは癒してくれる人が誰かいたら違ったのかなー


みんなみんなキチガイさんは

そんなもんなのかなぁと

思いつつ、


私はこんな化け物にでくわしたら絶対触れないし、一目散に逃げて逃げて逃げて逃げまくって、ひたすら悲鳴をあげているんだろうなぁと妄想に浸りました。


どんなナナキが私ならでてくるかなぁ?


ちょびっと会ってみたいかも୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

トラウマが私はない気がするw