甘々と稲妻

第3話『つむぎとおまたせのハンバーグ』

f:id:momokawayukiko:20160805203419p:plain

つむぎちゃんが粘土でお父さんの誕生日プレゼントを作っている時、友達とケンカをしてしまう。


そのケンカのスネ方がつむぎちゃんめちゃかわいい♡


実際の子供はこんなかわゆいことはしないんじゃないかくらいかわいい♡


拗ねてなんにも言わなくなったつむぎちゃんを一生懸命話を聞いてあげて理解しようとする先生ステキ♪


しかし、学校終わってつむぎちゃん迎えに行って家に荷物置いてお店行ってご飯作って食べて帰ったらまた洗濯とお風呂でしょ?


先生かなりハード( ´⚰︎` )

ホント家族もの弱いんですよね…


しかし料理の仕方!www

すっごく楽しそう。

あぁやって誰かとワイワイ言いながら毎日作れたら楽しそう!

トマトベースの煮込みハンバーグかぁいいなぁ♪

今度作ってみよう!


そして誕生日?プレゼントがハンバーグのたまごがとろっとして美味しそうなところってコラコラw