腐男子高校生活

#1 腐男子高校生の日常

女性向けBLコーナーに入りづらい

f:id:momokawayukiko:20160801205514j:plain

会計時に変な目でみられる
f:id:momokawayukiko:20160801205542j:plain

なによりBL仲間ができない!

そんな坂口の腐男子の悩みの回

ロン毛の中村が痴漢にあったことを息をするようにTweetして腐男子ネタに敏感w

しかし中村4回も痴漢にあうとか女の私でもそんな痴漢にあったことありませんけど!?


#2 俺のクラスメイト

男子校に行かず共学にいる理由:そうじゃなくて女がいるのにも関わらず男が好きになるところがいーわけ!そんなBLを求めて俺がここにいるんだよ!

f:id:momokawayukiko:20160801205703j:plain

いねーよwとツッコむw私。


白鳥さんと上田くんコンビキャラがいいけど確かに合コンでそれをやっちゃぁ…

f:id:momokawayukiko:20160801205745j:plain

BL的にはうまいのにこの場的にはまずいわ…

僕は白鳥さんのものですからって…

うぉい


#3 そこかしこに腐女子はいる

坂口くんは中村くんとアニメイトf:id:momokawayukiko:20160801210017j:plain

長蛇の列とスタッフのエプロンに驚きつつ女子の多さにいたたまれなくなる中村くん結構好き♡そしてこの表情はアニメイト行って購入後の皆々さまですねw私含むw

wf:id:momokawayukiko:20160801205929j:plain

そしてぐっちはピッタリしてる男子がいるところにはいるwf:id:momokawayukiko:20160801210134j:plain

上田くんと坂口くんいい♡のはわかるけど

f:id:momokawayukiko:20160801210356j:plain

呼んだか?

じゃない!*笑*

f:id:momokawayukiko:20160801215003j:plain

ドアをイケメンに開けてくれる白鳥さん♡何話だか忘れたけどステキ♡

f:id:momokawayukiko:20160801215236j:plain

腐女子の皆さんにはBL好き界隈において趣味性癖カップリング、シチュ受け攻めの属性が通じ合えば性別の壁なんて皆無なんだよ。

わかる!それはあれだね!漫画でどのキャラが好き?と聞いて同じキャラをいわれた時と同じ一体感だよねーあれはかなりアツイ!!


腐女子ワード↓

ない物が元気になってきたー♡ってセリフ今度使おうw


そして西原さんと初のメアド交換♪

サークルブクマしてるて共通点がそんなにでかいのかなぁ?

そのくらいいないのか?腐女子は。


#4 はじめてのヲタク友達

公式がやらかしたら妄想という俺らの仕事が減って困る?私は困らない!美味しいネタはたくさん転がってるほうがいい!

彼らの絡みのよーに!

f:id:momokawayukiko:20160801205815j:plain

f:id:momokawayukiko:20160801205900j:plain

しかし、許されない愛をそっと影から見守ったり、己の抑えきれない欲望をぶつけあって分かち合う関係ってどんな関係だよ!w

BL本より少女漫画のほうがハードル高いってやっぱり完全にズレてるよ!

f:id:momokawayukiko:20160801214907j:plain

こんな男子いたら絶対ケツ揉んでやる!www

うそうそ、実際いたのみたことある。高校時代はまじでドン引きだった。これが現実。厳しいな…


しかし、アニメの男子のイチャイチャはいいですなぁ♡

女子版で今度試してみますかw


坂口 亮(さかぐち りょう) 羽多野渉
中村 俊明(なかむら としあき野島健児
白鳥 勇次郎(しらとり ゆうじろう)鈴木達央
上田 アキラ(うえだ アキラ)増田俊樹
台後(だいご) 西山宏太朗 
西原 ルミ(にしはら ルミ)洲崎綾